長崎ではぽっちゃり系のデリヘルブーム

最近長崎ではぽっちゃり系の女の子が
男性に人気みたいですよ。
確かにぽっちゃり系の女の子って
良いですよね・・・。
モデル系の女の子とかだと、
体型がスレンダー過ぎるから骨がゴツゴツしてて
体位によっては骨が当たって痛かったりするじゃないですか?
しかし、ぽっちゃり女子は柔らかい脂肪で
ムニュムニュとしてて
抱き心地が凄く気持ちが良いのです!
あの柔らかさは本当に癖になりますよ!
長崎のデリヘルで遊ぶ時は
必ずぽっちゃり専門のデリヘルで
遊ぶようになりましたね。
先週の日曜に遊んだのも
確か、ぽっちゃりのデリヘル嬢だったなぁ。
ぽっちゃりならではの巨乳に
挟んで貰ってのパイズリは至高の一品でしたよ。
そうですね。巨乳好きの人にも
オススメできるのがぽっちゃり専門店ですね。
一度遊んでみるとぽっちゃりの良さが
実感出来ると思いますよ^^
でも最近はスレンダーな子が多くてぽっちゃり系のデリヘル嬢を探すのも一苦労です。
そこで、長崎のデリヘル情報サイト長崎デリヘルここいくよがおすすめです。
ここいくよは長崎のデリヘル嬢をタイプ別で検索できます。
年齢から身長スタイル胸の大きさなど色々細かい検索ができるので
ぽっちゃり系のデリヘル嬢も簡単に見つけることができます。
もちろんぽっちゃり系だけじゃなく、モデル系も探せますよ!

人妻店で人気の高知デリヘル

人妻店で最近人気のあるお店が高知にあるデリヘル店のおもてなしヒルズという人妻デリヘルのこちらです。
http://www.kochi-omotenashi.com/
高知で綺麗な人妻さんを一番揃えている人妻店です。
おもてなしヒルズのいいところは、若い人妻から熟女の人妻までオールジャンルの人妻を揃えているところです。
人妻好きと偏に言っても、若妻や新妻好きの人がいれば、熟女が好きな人まで幅広いと思います。
その幅の広さを全部カバーしてくれる人妻店なんです、おもてなしヒルズは!
20代には20代の良さがあり、30代には30代の良さ、40代には40代の良さがあります。
それをいっぺんに味わえる人妻店です。
若妻コース、人妻コース、熟女コースと3コースに分かれており、自分好みの人妻をチョイスできます。
またおもてなしヒルズは、接客面でも有名です。
店名の通り、おもてなしが一流です。
人妻ならではの細かい気遣い、気配りができています。
もちろん、人妻ならではのエロティックさももっています。
是非高知に行く際は、人妻専門店のおもてなしヒルズを利用してみましょう。
TEL 090-1573-7978
10時~翌2時まで営業しているので夜遅くても安心です。
photo-017

名古屋にてデリヘルを堪能

出張で名古屋に来たのは2回目です。いい街ですね。
会社の同僚と二人で本社研修を終え、本社の人に錦3丁目と言う飲み屋とか風俗が多い地区に連れて行ってもらいました。
帰りに同僚とホテルへ。帰りにデリヘルでもと話が盛り上がり
同僚がいつも出張先で利用していると言うサイト名古屋デリヘル【名古屋】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ名古屋」を教えてもらいました。
イロイロあるデリヘルの広告サイトの中でもゴチャゴチャしてなくて、見やすいです。一人部屋でサイトをパソコンで見ながら、吟味中・・・・
人妻のお店にまだ呼んだことないので呼ぼうかと思います(*^_^*)
新人情報に記載している女性にしました。デリエッチ名古屋さんおススメってことですね(笑)
某人妻店に電話・・・デリエッチ名古屋の新人情報の女性でよろしくお願いしますと電話で言いました(*^_^*)
料金が50分からあったのですが、ここは男!!100分で(*^_^*)
デリエッチ名古屋さんおススメの最高な女性でした☆最高な名古屋の夜になりました(*^_^*)

デリヘルデビューのきっかけ

はじめまして。

某デリヘル店で働いている琴音です。

デリ歴3年ですので、普通の女の子じゃ経験できないあんなことやこんなこと、いいことから悪いことまでいろいろ経験してると思います。

これから暇なときにちょいちょいと書き込んでいこうと思います。

まず、デリヘルで働こうと思ったきっかけはというと

スカウトです!!

ちょっとかっこよさげなメンズに声かけられて

ナンパかよ?!

と、調子にのっていたら、単なるデリヘルのスカウトでした。

でも、最近のスカウトって匠で、最初はナンパとして声をかけてくるんですよ!

『君かわうぃ~ねぇ~、何してんの?』的な感じで

んで、小1時間程話して、だいぶ和んできたあたりで、ズバッと切り出してくるんですよ。

『ねぇ~ぶっちゃけお金ほしくない?』的な!!

そりゃお金大好きな琴音は、お金くれんの??と思って、がっついた先は

デリヘル嬢みたいな(笑

そんな琴音のおすすめ 熊本のデリヘル情報サイト デリエッチ熊本

熊本のデリヘル情報が満載です。

でわ~また気が向いたら